はくれーい

勇者爆誕in岡山>挨拶


今日はnavimasoさんと一緒に博麗神社例大祭に行ってきました
今日はいつも学校いく時間より早く起きた、ありえねぇ
始まる前は日光で暑く、始まったら人で暑く…
navimasoさんの方では2000人とか書いていたけどきっとその倍を超えてるくらいいたと思う
実際の人間で数えてみると2000って値は実は案外少ないよ?


13時頃に熱帯地獄を抜けて近くのマックでクールダウンε=(~Д~;)
こういう気分のいいときはいつも奢ってたり
マックとかすかいらーくの類ならお任せあれ


戻ってじゃんけん大会に備えてたら片付けなどのためか移動でバスターミナルのほうへ
そこでスタッフの愚痴開始
ここのスタッフおもしれー(・◇・)
「遊びたいけど、難しいじゃん?弾来るじゃん?避けれないじゃん?」とかなんとか
で、もどって屈伸大会もといじゃんけん大会
そのまえに落し物の発表があったのだが四次元ポケットのごとくいろいろ出てくる
本、鍵、切符、お金(笑)、タオル、シャーペン、鞄…etc
切符は買えばなんとかなるとして鍵落とした人とかどうするんだろうか…


んでもって、
白熱のじゃんけん大会の結果は惨敗orz
2,3回勝ててもその後で負ける…
そんな中とある勇者がメインディッシュである漢なポスターを勝ち取りました
それがどこの誰であろうと会場のテンションMAXへ(笑
彼は勇者として語り継がれることでしょう…いろんな意味で


何はともあれ欲しいものは8割方買えたし結構満足です
例えどんな形であろうと祭りってものはいいねぇ…
どんな形でも…(笑
今日参加した方はお疲れ様でした<(_ _)>
ココを見ている人でどれだけの人が参加したのかは知らないけd