なんかハリポタがいろいろと凄いらしい

今日も今日とて眠いぜー|>ω<)ノ>挨拶


題名と日記の内容はまるで関係ないのであしからず<(_ _)>


今日は帰り道で同じ部活2人と遭遇。
1人は帰り道同じ方向だけれども、もう1人は間逆
はて、なんでこっちいるんだろうと思い話してみると…
今からソ○マップにゲーム売りにいく」とのこと。
やるなぁお前ら。
私はあまりのことに大変驚きました。
どれだけ売るのか見せてもらうとあるわあるわ…春先の虫のごとく袋いっぱいのPS2ソフトが。
話を聞くと3人分のゲームを売りに行くらしい。
多いなぁ…30本以上も売るとか摩訶不思議すぎ。(300冊以上漫画売ったヤツの言う台詞ではない)
しかもうわっ微妙〜な物から、これって結構最近の悪くないヤツじゃね?ってか俺が欲しいんだけど(笑)的なものも
まぁなんか良作は¥3000くらいで売れるとかなんとか…
いろんな意味で彼らを褒めたくなりました。
それにしても一体総額いくらで売れたのか気になるところです。
だから明日聞いてみようと思います。
覚えていれば…