大掃除

何か日記を書くときのデザインが変わってて驚いた>挨拶


今日はなんだか早く帰れたので、家にあったいらない本をある程度売ってみました('∇')v
本などを売りにいくたびに「塵も積もれば山となる」という言葉を実感しますね・・・


ちなみに…
俺の本363冊+DVD4枚
弟の本11冊
計378冊(ぉ
¥13,610也


300冊以上も売りに行っていたことに普通に驚きです。
もうちょっとなるかなー?とか思ってたけど連載が終わってたり、相当昔のマンガ等だったので1冊辺りの価格が安いです。
でも、まぁお財布がホクホクになったから良しとしようヽ('3')ノ
週末には無くなってそうだけdヽ(;´Д`)ノ


てか実はこのときもう終わったFF12も一緒に売りに行ったのですが「ディスクに傷が付いている」という理由で返品くらいました。
でも実際はただ単に在庫過多なだけな気がします。
後日他のソフトと一緒に別の所に売りに行きますか…