パイレーツ・オブ・カリビアン2見てきました(*´Д`*)
俺、ノラ、紅崎、Kaituの4人で


ジョニー・デップオーランド・ブルームのアクションがヤバいw
途中「おおお・・・」と言いたくなるようなアクションシーンが沢山
部族に焼かれそうになった後のジャック、デイヴィ・ジョーンズの心臓をめぐる3人の剣技とか・・・


んで、キーラ・ナイトレイはエロかわいい(iωi)
ドレス姿とか斬りあう3人に対して怒ってるときの行動とかかわいい(iωi)


特殊メイクとかCGもすごい・・・ディズニー半端ないですな


向こう真面目でも見てるこっちとしてはすごい面白いシーンが多々あり籠に捕まってる時のシーンは糞笑えた・・・w
前回にはこういう笑いのシーンがそんなに無かったような気がしたのでこういうのもいいなぁw


で、最後の最後にバルボッサキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
前回撃たれたあと金貨の呪いが解けたので死んだと思っていたら再登場w


スタッフロールが終わってさて、帰るか。と思ったらまだ続きが・・・
ってオイwwwwそんなオチまであるのかパイレーツ・オブ・カリビアンwwwwww2すげェwwwwwww
とか思いましたね(*´Д`*)スタッフロールの後まで居ることをオススメしますъ(`ー゜)


来年の5月公開の3絶対見ないとな・・・(´ー`)


ちなみにKaitu君は部族が出てくるシーンとクラーケンの咆哮のシーンで2度跳ねてました(笑
次はブレイブでも見るかねェ?