卒論やらないといけなのに毎日ダラ〜ンとしてるなぁ・・・


7月もそろそろ終わりですが見たい映画がたくさんあるわけで・・・
・MI3
ブレイブストーリー
サイレントヒル
時をかける少女
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ゲド戦記
まぁハチクロとかも少し見てみたいが・・・


MI3は普通に面白そう。
ブレイブはENDLICHERIさんが見て案外良かったとかいうので。大泉とか気になるし・・・w漫画版の新説しか読んだことないけど大丈夫なのだろうか・・・。
サイレントヒルは元PSのゲームが映画になったもの。小学生のころコレの2を頑張ってクリアしたなぁ・・・wで、コレも普通に面白そう。
時をかける少女は結構いろんなところで目にするので一体どんなものだろうという興味。ただこれやってる映画館が少なく、新座まで行かないと見れないんだよなぁ・・・(^_^;)
カリブの海賊(ぉ)はもう前作に惚れたのでwCMとかでポップの前に立って一言コメントする人みたいに言えば「ジョニーデップ最高!」
ゲド戦記はあのおすぎにゴミと言わせた超迷作らしい。試写会に行った人たちの感想みてもゴミ的発言が・・・そこまで言われると見たくもなるよヽ(`Д´)ノ