日本VSクロアチア

今日の試合1−3でクロアチアが勝つだろうと思ってたが実際は0−0の引き分け。
前回オーストラリアに負けてるのでここで勝ち点3を取らないとヤバイのに勝ち点1・・・
そして全体的に見て押されまくりですね・・・大半が守りのスタイルに・・・


今回の良かった選手は中田&川口かなぁ
中田のミドルシュートがいい感じだったので惜しいなぁ・・・と
川口はヤバいですねw
前半のPKを止めたのが一番凄い・・・後はナイスセーブの連続、流石ですね・・・
とちゅうボーッとしてたのかボール見逃して焦ってたり遅延行為でイエロー取られてましたが・・・w


で、柳沢が酷いですね・・・なんで毎回いるのか不思議なくらい酷いw
なんで後半始まったときに柳沢を変えないんだ!!
今回FF11やりながら観てたのだけれども、試合終了時、柳沢は戦犯と化してました(・◇・)
シャウトで「柳沢は中田と川口に謝れ!」「柳沢に水をかけようツアー」「希望ジョブ:ダメ柳沢Lv.99」etc…


次回は23日ブラジルVS日本・・・勝てるといいですねぇー無理だろうけど