もうツインタワービルがなくなってグラウンド・ゼロができて5年になるんですね・・・
あの頃は若かった・・・(*'-')+


CABAL Secondβ終わってちょっと暇です
14くらいで手に入れたドレインリングとかいう通常殴りするとMP回復のリングが結構よかったけど・・・
これ後で消えるのかな・・・消えるよね(´Д⊂


Lv.15の時に撮ったものだけど最終的には17まで行ってなんとかの涙を集めて2ndβ終了
GM支援が強すぎです
何気に面白いのでFinalβ楽しみです


http://www.theuncoolhunter.com/home.php?idioma=ENG&id_uncool=131
卵の白身と黄身を分けるものらしいけど・・・
すごいグロいね!誰が買うんだこんなもん(^_^;)


待ってなボウズ!今助けに行く 旧作品No.32441 | pya! (ネタサイト)

今まさに変身しようと・・・ 旧作品No.182 | pya! (ネタサイト)

覚醒 旧作品No.4188 | pya! (ネタサイト)
リスかっこええー!!