情報できてて数学できてなそう・・・といういつもの「サブ教科はできる!」能力発動中・・・
主要5科目の点数クレイモア・・・orz


明日は世界史オンリーなのでそれだけを勉強中
ふととある人のせいで問題が難しくなったとかなんかって事を思い出したらなんかムカついてきました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
バレるくらいなら授業中にケータイするな・・・そしてごまかすな・・・と
なんかアレだから強い言葉は使わんけど、そういうの関係なしだったらボロクソに言えるな・・・この★★★野郎が!!★★★!!みたいなー(´・ω・`)
なーんか今まで世界史が面白い授業のウチの一つだったけれど、最近微妙なのよねーε=(~Д~;)
今年になって増員してからつまらなくなった気が・・・
まぁ途中で先生が変わった=テスト形式も多少かわるのでは?的な某クラスの日本史に比べればマシかなぁーとか思ったりもするけれどー


嗚呼不愉快也