マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
とかなんとか(´・ω・`)


今日は志木の飲食店が全滅だったので急遽北朝霞サイゼリヤに行く事に
まぁお昼時に8人席空いてる店のほうが微妙ですが・・・
サイゼリヤに行く時点で半分の4人になっていましたけどね・・・
ゼリヤ組がσ(゜∀゜、Stray-cat(以下S猫)、紅崎、Kaituとなんかいつものメンバーだったり

以下箇条書き


・ゼリヤ着く
・お昼時なので満席らしく紙に名前を書くことに
金勝理すk
・皆苗字だけなのにウチらだけフルネームww
・店員さんが来る
・名前を呼ばずに席に連れて行かれる
・(´・ω・`)ショボーン
・もう何を頼むかは大体↑の時点で決まってて、量が多かったためS猫が紙に注文を書くφ(..)…
・&をどう書くのか忘れたらしく仕方がないので8に
・ハヤシ&ターメリックライス→ハヤシ8ターメリックライス
・注文が始め普通だったのに後半ひらがな
・店員呼ぶためのボタン押す
・ピンポーンって音が鳴ったのにも関わらずS猫かKaitu,ボタン連打(どっちだか忘れた)
・普通だったらすぐ店員来るはずが全然こない・・・
・ウチらの隣に別の客が来る
紅崎:「これで向こうのオーダーのほうが先だったらありえないよなww」(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
店員、ウチらを華麗にスルーして隣の席のオーダーを取りに
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・なんかもうスルーされまくりなので俺が手を上げる
・その間にもS猫とKaituはボタン連打
Kaitu:「もう俺ら2桁は押してるよね^^」「^^;」
・何度かスルーされつつもやっと気づいたのか店員来る
店員:「ご注文をどうぞ
:「チョリソーとハヤシあんd店員:「ちょっとお待ちください」」
・(゜Д゜)
・店員メモに気づく
店員:「これ(メモ)持っていってもいいですか?
・ウチら:「あ、いいですよ」
・ドリンクバー取りに行く
・席に戻ってちょっとして店員再登場
・メモ用紙の一番下にS猫が「金勝理s」って書いていたのだが「これなんて読むんですか?
Kaitu:「あ、そこは気にしなくてもいいですw
・やっぱり読めなかったのね・・・ε=(~Д~;)
・その間ケータイで写真撮って遊ぶ
・S猫がKaituの唇だけの写真取る
S猫:「コレは駄作だな
:「いや、元が駄作だs
S猫:「そりゃそうだw
・不憫な子や・・・
・昼飯やっと来たーヽ('∇')ノ
・俺が半分くらい食べてからドリンクバーに行こうとする
Kaitu:「俺コーラで
・あー・・・席戻ったらドリア食われてそうだな・・・
・戻るとS猫が文字通り腹を抱えて笑っている
・Kaituのピザにタバスコがかけられたとか何とか
・俺は俺でドリアが減ってないことに安心する
・残り喰い始め
Kaitu:「辛くないの^^?
:「え・・・あ、なんか辛い
Kaitu:「タバスコ入れたもん^^
・そっちでしたか・・・始め安全ゾーン食べてたから気づきませんでしたよ・・・
・S猫が笑ってたのはそういうことなのね・・・
:「どっちが入れたの?
Kaitu:「俺が入れてS猫が伸ばした^^
・それなんていう核熱連携?
・食べきってからもう一度ドリンクバーに
・S猫に「ジンジャエールよろー」とか言われたのでジンジャー+ウーロン茶にしてみる
紅崎:「CCレモンのほうがいいんじゃない?
:「似てるし大丈夫なんじゃない?w
・戻る
S猫:「これウーロン茶入ってるでしょ?^^
・速攻バレるε=(~Д~;)
・俺のアイスコーヒーに混ぜられた!!
・なんか最後のほう微妙な味になりました
・会計で俺の計算ミスにより紅崎から50円の借金。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁこんな感じ・・・なんか時間軸おかしかったりするとこもあるだろうけどそこは突っ込まない方向で
なんか同じクラスの人もいてすげぇこっちのことチラチラ見てたの知ってるけどあえてそこはスルー(/'Д')/⌒○
てか長いな・・・