今日は学校帰りに髪を切りに1000円/10分の床屋へ・・・
バッサリ切られました(・◇・)
以前よりかは軽く、涼しくなった・・・気がする
隣で切ってた人は初めはスゲー髪長かったのに終わったときには坊主になってたのに驚いた・・・
切ってる人の足元にはすげー量の髪の毛が・・・怖っ


なんかスペイン決勝進出決定らしいですねヽ('∇')ノおめっとー
W杯で勝てばUEFA、欧州CL、W杯で3冠らしいです。
勝って欲しいものだ・・・(´・ω・`)


日本は今回宮本が出場不可なので変わりに坪井を入れるとか
んで、FWの練習をしてるとかニュースでやってたけれども・・・
日本にFWなんて存在したのか��(゜△゜;)(ぉ