トリック2劇場版公開

祝トリック2公開ヽ('∇')ノ
そして見てきました。
俺、Stray-cat、エスカノール、紅崎、Kaituの5人で。
3人以上で1000円だーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
東武練馬のワーナーマイカルに行ったのですがココあんまし人来ないほうだから席いいとことれるだろーとか思ってたのですが流石に公開日&トリックの人気のおかげ(?)でほぼ満員ぽかった


そして感想は、面白すぎるw
堤監督は凄いなぁと思うよ、マジで


今回は生瀬勝久演じる刑事組と野際陽子演じる山田の母はほとんどストーリーに関係なし。
劇場が暗くなってから小声で「よろしくねっ。」って聞こえ始めたとき微笑w
今回ものっけから山田は貧乳呼ばわりされてました
上田の巨根ネタはそんなになかったな・・・前作ではすごいネタにされてたけど。
今回のは前回以上に笑えるシーンが・・・w
役名、地名などにいろんなネタがあるのでそれがわかるとさらに笑
途中壁に前作のネタで「トイレツマル」ってダイイングメッセージがありそこでも笑


そして今回はいいのか?wってくらい漫画などのネタが・・・
たとえば「とっとこ帰れ!」「ハム太郎か!?」とか「貴様・・・悪魔の実か!」とか言って腕伸びたりしてました。※ネタばれを含むため伏字
もちろん上田の格闘シーンもあり、それがクソ面白いこと・・・w笑わずにはいられなかったw
ラスト軽くラヴラヴしてた(?)けどまぁそれはそれでw



上映中Kaitu君が笑いすぎて席が軽く微振動してたというのは置いておいて(/'Д')/⌒●


ラストのスタッフロールもめちゃくちゃ凝っていて、役名の欄が「よろしくねっ。のピアノを弾けてない〜:○○ ××」とかなってた。
そういえばいつもは冒頭で卵が割れて紫色の黄身がデロっと出てくるのに今回はヒヨコになって「最後だよっ(・◇・)」って言ってた
深夜帯の頃からのファンなのでトリックが終わるってのは悲しいものが(つд・)
この機会にDVD集めるのも悪くないかなぁとか思ったり

まぁよろしくねっ。で笑ってくださいな・・・w