例大祭まで@1週間

ロッテリアでマックを食べるのが普通です>挨拶


今日は久しぶりに英語漬けの日ヽ(;´Д`)ノ
朝10時〜夜7時までエンドレス英語
助けてえーりん
まァその1/4くらいは寝かけてましたけどね('∇')v
しかも卒論用に読んでいた本を机の中に忘れて、駅一つ過ぎて気づいて取りに戻るとかいうダメっぷり(-_-;)


今日母の日だったんですね
電車内の子供達が皆カーネーション持ってて初めて気づきましたorz
そんな俺は横でポン・デ・リングを食べてたという(-_-;)黒糖うまー('Д')

フレのお手伝いで神BC99動く島に狩人で参戦
・・・
結果時間切れorz
殻に篭りすぎ&リジェネきつすぎ( TДT)
通常ダメ20くらいでHP45000削るのはキツいぜ…(泣
そしてSS取るの忘れ( TДT)