ぼーりんぐー

書くネタがあると楽だなぁ>挨拶


今日は創立記念礼拝でした。
普通の学校は創立記念日で休みなのにウチらは礼拝∩( ・ω・)∩
うーん(-_-;)まぁ嫌いな英語がなくなったからよしとしよう!


んでもって。
礼拝の後はコンtもとい生徒総会。
相も変わらずうるさいことで(-_-;)
流石にからかいすぎかと(笑


そして今日のメインであるボーリングへー三ヽ('∇')ノ
8人で行って4:4に分けて開始…


何レーンか過ぎて…



俺らひっで(笑


皆、「久しぶりだから下手下手」って言ってたけどコレは予想外^^;
スコアにGor-の連発、1ゲームスコア100行かないのは流石にヤバいかと(汗
ちなみに俺は初回113、2回目114、ストライク5本…
まあ久しぶりだからこんなもんかなー(^_^;)


で、いつものクレープ屋へ行って、帰る組とビリヤード組に。
腕痛ー…

  • 今日のFF

コルセアが22になってようやく銃解禁ヽ('∇')ノ
らしくなってきたー!!!・・・・・・?